改めまして私です。 | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!



どうも。
みさちと申します!


もう、座っててもお腹がパツパツで
苦しくて絵もひどいし色も…
塗るのめんどくさくなっちゃったドキドキてへぺろ


登場人物をさらっと紹介です。


私の家族から

ひぃさん(みさちの母)
とても天然でツッコミ疲れます。
色々ありまして一緒に住んでます。

三人兄弟で、姉は道外に住んでおりなかなか会えません!母に似てしまいかなりの天然で娘に心配されたりもして…三人の可愛い娘を育ててます。
兄は私と一回りも離れてます。隣の町に住んでますが私のメール電話には返事はなかなか返ってきません。クールだけど話すと実はかなりオモローな人。未婚者。


そして旦那。はる
結婚前…というか、妊娠前と妊娠中と出産後でえらい変わったはる。
前も同じ人でした?ってくらい今は私とぽこたに甘い!
AB型だからなの?何を考えてるかわからないことがよくある。



AB型を否定している訳ではありませんので、ご理解下さい。

変人むしろ好物です!!


あと、うちの母は年齢からくるボケではありません。
クイズ番組も大好きな勉強はできるタイプです。
ですが…いかんせん抜けてます。



ピンクのグラサンかけちゃうイケイケばぁばとか
他にも居ますが、おいおい登場させていくことにしましょう。
(手直しした時は3月末ですが、最初にこの記事を書いたのは⬇)

私はいま妊娠37週と6日で
予定日まであと2週間ほどです。
楽しみだけど不安もあり
毎日ドキドキしている…

+20キロ中の
デブス少し怠けた妊婦

です。

日記は日記帳を買うときに
少しもったいなく感じていたのと
写真とかはっても色褪せてしまうのが
気になっていたため
これから長くblog続けていけたらなー
と思ってます。頑張れ私。