今日は朝から学校で
前髪切りしま した(^O^)/
切った結果ギザギザ前髪に
なりました( ̄∀ ̄;)www
回りの評価は
いろいろだったな(・_・;)
もっと切った方がいいとか
切らない方がよかったとか
ひどい人でおばちゃんくさく
なったっていう奴もいた(ToT)
もぉ知らない...
どぉにでもなれ.....
んで放課後は役員の
集まりだったよ(´Д`)
話しまとまらないし
なかなか進まないしΣ(-_-+)
今回も"もとお"が
キレ気味でした(>_<)ww
のっぽ使えないわ└(´Д`)┘
話しが変わりリュックが
欲しい(≧□≦)
修学旅行までには
買いたいな( ̄‥ ̄)=з
10月のお給料で
買うことにしよう(`□´)┘
てなわけで今日は
こんくらいかな( ̄∀ ̄;)
ではでは(^O^)/
--END--