今日は朝から学校で
前髪切りしました(^O^)/


切った結果ギザギザ前髪に
なりました( ̄∀ ̄;)www


回りの評価は
いろいろだったな(・_・;)


もっと切った方がいいとか
切らない方がよかったとか
ひどい人でおばちゃんくさく
なったっていう奴もいた(ToT)


もぉ知らない...
どぉにでもなれ.....


んで放課後は役員の
集まりだったよ(´Д`)


話しまとまらないし
なかなか進まないしΣ(-_-+)


今回も"もとお"が
キレ気味でした(>_<)ww


のっぽ使えないわ└(´Д`)┘


話しが変わりリュックが
欲しい(≧□≦)


修学旅行までには
買いたいな( ̄‥ ̄)=з


10月のお給料で
買うことにしよう(`□´)┘



てなわけで今日は
こんくらいかな( ̄∀ ̄;)


ではでは(^O^)/



--END--