どうも
最近肌荒れの
なるみです(-。-;)ノ

なんでこんなに
肌が荒れる??(+_+)

夜更かしのせいか!?

女の子の日が
やっと終わり
精神状態が正常に
戻ってきました(*^o^*)


ところでなんだか
最近お金がいつの間にか
なくなるという現象が!!!!

泥棒かっ??←ンナワケナイダロ( ̄∀ ̄;)

気付かないうちに
使ってしまってるのだろう...

主婦みたいに
何にお金使ったか
書いておかないと
自分でも覚えていない(・_・;)
今月のお給料は
半分貯金で残りは
お小遣にあてようかな(・∀・)
カウントダウン行けそうに
ないな(´Д`)ノ

どうか私に
年末年始に休みを(´人`)

そういえば今日の
国総の時間は
ビックリしたなww

だってマッスーの目
うるうるしちゃってるんだもん
先生の目にも涙www



そろそろ寝ようか(p_-)


おやすみなさい(σω-)。о゚



-END-