今日の学校帰りは
いろんなことが
ありました(*^o^*)

まず、電車の中では
場をわきまえない
バカなカップルがいました

カップルって言っても
オッサンとおばさんだなっ
ありゃ.....

めっちゃちゅっちゅっしてた

気持ち悪い(=_=Ⅲ ←オェェ



んで駅から家に帰る
途中では誘拐されるのでは
ないかと勘違いwww

だって走行してた
トラックが目の前で止まる

全く動かない......

うちがトラックの
助手席を通過

運転席のドア開く!!!!!

あれは心拍数上がる(-.-;)

逃げる覚悟まで
させといて運転手と
会わないという
一人で恥ずかしい
思いをしました

普通に考えて
こんな田舎で誘拐なんて
起きないよねww


-END-