今日は原高の
文化祭に行ってきた(*^▽^*)/


駅着いて約2キロの
道を歩いて原高へ( ̄∀ ̄;)


半端なく疲れた(*´ο`*)=3


バンドとかお化け屋敷
とか面白そうなの
いっぱいあった(∧ω∧)


でも一番気になったのは
AKBの格好した男の子や
メイドの格好した男の子の
美脚さだねww


もぉノンサツだねww


女のうちよりも細くて
綺麗な足をしてるのは
かなりうらやましぃ(・_・、)

まぁ楽しかった(^∀^)ノ