モッシュとは
ライブのときにピョンピョン
跳んでるあれですね(・_・、)

わかる人にはわかるはず...


今日軽くモッシュを
体験しました( ̄∀ ̄;)

私モッシュを甘くみてました
(ノ_・。)

ただその場でピョンピョン
跳んでるものだとおもいきや
お互いぶつかったりと
かなりの激しさ(´Д`)

友達のモッシュに
弾き飛ばされてしまいました
(i△i)

痛い(ToT)

こんなんで年越しライブに
参加できるかしら(´-`)


特訓しようかな.......


今から不安です(≧ヘ≦)

-END-