モッシュとは
ライブのときにピョンピョン
跳んでるあれで すね(・_・、)
わかる人にはわかるはず...
今日軽くモッシュを
体験しました( ̄∀ ̄;)
私モッシュを甘くみてました
(ノ_・。)
ただその場でピョンピョン
跳んでるものだとおもいきや
お互いぶつかったりと
かなりの激しさ(´Д`)
友達のモッシュに
弾き飛ばされてしまいました
(i△i)
痛い(ToT)
こんなんで年越しライブに
参加できるかしら(´-`)
特訓しようかな.......
今から不安です(≧ヘ≦)
-END-
ライブのときにピョンピョン
跳んでるあれで すね(・_・、)
わかる人にはわかるはず...
今日軽くモッシュを
体験しました( ̄∀ ̄;)
私モッシュを甘くみてました
(ノ_・。)
ただその場でピョンピョン
跳んでるものだとおもいきや
お互いぶつかったりと
かなりの激しさ(´Д`)
友達のモッシュに
弾き飛ばされてしまいました
(i△i)
痛い(ToT)
こんなんで年越しライブに
参加できるかしら(´-`)
特訓しようかな.......
今から不安です(≧ヘ≦)
-END-