さすが、なるきち。
1時間ちょっともあれば
ざっとこんな物よ!
冷凍庫見たら
スペアリブがあったんで
圧力釜で甘辛く煮込みにしました。
箸で簡単にお肉が取れてしまいます。
柔らかくて美味しく出来ました。
さしみもちゃんと自分でしましたよ。
つまはかつら剥きにして作りましたが
ちと厚過ぎました。失敗。
唐揚げにはスウィート・チリ・ソースを。
美味しそうですかね?
まぁ、出来上がって思ったんですが
・・・・・揚げ物多かった上に
野菜が無いぞ。
あ~・・・・。
胡瓜しか無いや。
スティックにして食べようかね。
明日、買い溜めしなくちゃ。
それでは、いただきま~す!
・・・・・。
すず香cと一緒に食べたいなぁ。
なんてな。
なるきち
