遊びすぎ!?ww | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요~





토요일엔 폭설인데도 불구하고 외출하고 많은 경험을 하던 kayobe입니다.

土曜日には~大雪なのにもかかわらず~出かけ~多くを学んだkayobeです(*ノω・*)テヘ


모르는 게 이렇게 무서운 줄 몰랐습니다.

怖いってこのことね~ww


뭐가 무섭웠냐고요?ㅋㅋ

何が怖かったかって?(ΦωΦ)フフフ・・


그건 전철이나 지하철 노선도입니다.

それは~路線図www


예전엔 신오코보에 갈 때 케이힌토호쿠선을 이용해

前は新大久保に行くとき~京浜東北線を使って


시나가와역에서 갈아타고 가봤는데

品川で乗り換えて行ったんだけど


토요코선을 이용하면 갈아타지 않아도 갈 수 있다는 사실을 알게 됐죠.

東横線を使うと乗り換えなくて行けたという事実を知ったよぉ~(^_^;)


우리집에서 가까운 역이 3개가 있는데 다 버스를 타고 가야 해요.

家から最寄り駅が3つあるんだけど全てバスに乗って行かなければいけないのねΣ(゚Д゚ υ) アリャ


그래서 어플을 이용해 가고 싶은 역까지 검색해 가곤 했죠.

で~いつもアプリを使っていきたい駅まで検索して行ってたのよ


하지만 역 이름이 다른 것뿐... ㅠㅠ

しか~し駅の名前が違うだけで~(;´д`)トホホ…


예를 들면 JR라면 하라주쿠역 토요커선이라면 메이지진구앞역...

例えばJRなら「原宿駅」 東横線なら「明治神宮前駅」


지도를 봤더니 너무 가깝더라고요. 헐

地図を見たらめっちゃ近いや~ん。゚(T^T)゚。











이런 기분이 됐죠. ㅋㅋㅋ

こんな気分だったよねぇ(T▽T;)


하지만 이런 경험을 해봐야 다음부터 실수하지 않겠죠? ㅎㅎ

でもでも~こんな経験をしてこそ~次から失敗しないじゃん(≧ω≦ )プププ


40대인데도 아직 모르는 게 많아서 좀 수줍긴 하지만

アラフォーだがまだまだ知らないこと多くてちとおハズカシィ・・(*pωq*)が


경험을 해봐야 알게 된다는 것이니까

経験してこそわかることだから~←開きなおる私~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


백 번 듣는 것이 한 번 보는 것만 못하다 라는 말처럼

「百聞は一見にしかず」 という言葉のように


실수하면서 경험을 거듭하려고요.(쌓으려고요) 헤헤헤

(어떻게 표현하면 좋겠나요? ㅜㅜ)

失敗しながら経験をつもうと思っとります←単におβακα_φ(゚∀゚ )アヒャ!?







그나저나 일요일엔 큰딸과 나 그리고 종형제부부와

それより~日曜日にもお出かけしちゃったよね~wナ姫といとこ夫婦と~


하라주쿠에 갔다왔어요.

(종형제부부는 도쿄에 살고 있어요)

原宿へ行ってきた(っ´∀`)っY〇☆

(いとこ夫妻は東京に住んでいます)


오모테산도힐즈? 카페에서 먹었던 양과자

表参道ヒルズ?のカフェで食べたスイーツ


아마 두번 다시는 가지 않겠지만 ㅋㅋ 좀 비싸서요.

たぶんもう行くことはないけど~(ΦωΦ)フフフ… ちょっと高くてね(*ノω・*)テヘ


그래도 정말 맛있더라고요.

でも~めっちゃ美味しかった(σ・∀・)σY〇!!(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪





{5C806D33-8F53-4260-8F87-FA823BA7131B:01}




앞으로도 도시행활을 마음껏 즐길 작전입니다~~~ 후후후
これからも都会生活をおもいっきり満喫するぞぉ~( ̄▽+ ̄*)









ポチッとヨロスク!(*`◇´*)ゞ

ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 外?語ブログ 韓?語へ
にほんブログ村