韓国語能力試験を終えて・・・ | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

いや~~~


みなさんの応援があったにも関わらず・・・


結果から申しますと~


撃沈o(_ _*)o


その理由は


時間( ̄ー ̄)


足りなかったのでございますぅ




1時間目の어휘.문법.쓰기はギリギリセーフだったんだけど


見直す時間全くなし


そして2時間目の듣기.읽기は


듣기の最後の方に2問連続で答えるところがあるんだけど

(説明が下手ですみません^^;;)


集中力が切れたみたいで


なんとなくしか聞き取れず・・・あせる


そして읽기にいたっては


完全に時間が足りず最後は文を読むことできず


感でマークシートへ~~~汗☆


こんな結果となりました~あはv


あまりにも脳を使いすぎた!?ようで


今試験問題テストの内容を~~~


思い出せませんあはは・・・



移動距離0&時間時計も大変でしたが


試験に慣れる・慣れてるってことも重要だなぁと・・・


結果はもちろん報告しますが


どちらの結果でも


受け止めようと思ってまぁすイェイ!



みなさ~~~ん

こんな私ですけど

これからも

よろしくねん

ヾ(@^(∞)^@)ノ






というわけでこれが今の私の実力u-n*


さてさてこれからどう勉強していくかが


ポイント(b^-゜)


になるかな!?


9月に受けるかはまだ決めてませんが


とりあえず


なるべく毎日韓国語韓国で日記を書くことは


このまま続けようと思ってます


そして


プラス何をするか



これ重要ですね~!!


これから考えていきます笑顔




応援してくださった

みなさ~~~ん



本当に

ありがとうございました

(^з^)-☆Chu!!