あさって~~~出発♪ | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

いや~


今年最初の韓国は


なんと


あさって

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


って・・・


今回はロッテの懸賞で行くわけですが


普通のツアーの方が安い気がするあらら


でも韓国に行けるのでよしとするかぁあはv


でもって今回は


友達にほぼ連絡せずまじ?


っていうか


今回は私の力で地下鉄に乗ったり

(大げさすぎエヘ


家族に認めてもらうため

(何を?まぁ特にkdonにね~)


あえて友達には連絡せず


困った時に現地で連絡すればいっかぁと

(なんていい加減汗☆


びっくりさせてもいいかなぁ


なぁんて思って


連絡してませんbe-*


そんなこんなで今回の計画は韓国ネイバーで


調べてみました~えへへ


子どもたちがいるので


そんなハードにはしなかったけど


メジャーなところに行ってきます音譜


お楽しみに~ドキドキ





が・・・まだ何の準備もしてないkayobeなのでしたきゃ