島根旅行⑤ 出雲そば | 心の在り所。

心の在り所。

2020年4月25日に54歳の母と死別。ブログ主(娘)は闘病中。

前記事の『この後のこと』とは
美味しい地酒を楽しみながら
出雲そばを食べること!



三色そば!
敬愛するヘルン先生モチーフの
クラフトビールと出雲富士(冷酒)

これはもう…至福でした!
出雲そばとても美味しかった!
蕎麦の味が濃くて最高でした。



まさにジブリの世界観の神社!

これを書いている途中で
寝てしまいました…(-_-)zZ

お土産を買って帰宅しました。

福岡が住まいなので
なんと約5時間かかりました。
でも道中も楽しかったです。

あっという間の2日間でした。
父には感謝しかないです。
親孝行、できたかな。
反抗期には酷いことを
言ってしまったことも
あったので…ごめんよお父さん。

お父さんも楽しそうでした!
まさか2人で旅先で
お酒飲みながら楽しむ日が
来るとは思いませんでした。

いやぁ…
今日は燃え尽き症候群(笑)

連続更新失礼致しました。
読んでくださって
ありがとうございました!