島根旅行③ 念願の場所と旅館 | 心の在り所。

心の在り所。

2020年4月25日に54歳の母と死別。ブログ主(娘)は闘病中。

武家屋敷でタイムスリップ
体験をした後は、実は前から
気になっていた場所へ…


こちら『喫茶 きはる』
というお店です。
抹茶&和菓子セットがとても
気になっていたので今回の旅で
寄らせていただきました!

この美しい庭園を
見ながら食べる和菓子…
お抹茶…絶品です。


私は『縁結』という和菓子を
選びました。美味しかったし
可愛いですよね〜!

そして、旅館へ行って
チェックイン!
『いにしえの宿 佳雲』に
今回、宿泊しました。


お布団ふっかふかでした…
まさに『神様がお泊まりになる』
旅館というイメージその通り!


展望デッキには
『因幡の白兎』モチーフの
兎さんがいました。
可愛いですね〜!

温泉も最高でした。
お肌スベッスベです(*^^*)




一部だけですが…
夜ご飯はこんな感じでした!

写真撮り忘れましたが
島根和牛のすき焼き…
美味しかったです。。

続きます…