リフレッシュしてきました! | 心の在り所。

心の在り所。

2020年4月25日に54歳の母と死別。ブログ主(娘)は闘病中。

こんばんは!

今日は友人と一緒に山口県の
『角島大橋』に行きました。

実は前から行きたい…!
と、思っていたのでようやく
念願叶いました*(^o^)*


お天気も良くて最高でした!

『わあ〜!』と思わず声が出ました。
本当に美しい景色でした。




空と海と緑!
まさに『絶景』でした!

風が少し強かったですが
気温も良く、海風が気持ちよくて
とても癒されました。

心も体もリフレッシュできました。


本場の瓦そばもいただきました。
瓦そば、とても美味しかったです!

割烹料理のお店に行ったので
景色も日本庭園のような感じで
とても美しかったので
『なんて贅沢なんだ…!』
と、幸せを噛み締めました。

たまには遠出するのも
楽しいですね。
また頑張ろう!という力を
自然と友人からもらいました。

コロナが収束したらもっと
色んなところにお出かけ
したいなぁ…。しみじみ。

読んでくださって
ありがとうございました。