大掃除の日にする! | 心の在り所。

心の在り所。

2020年4月25日に54歳の母と死別。ブログ主(娘)は闘病中。

こんにちはブルー音符

昨日は結局バテバテすぎて
夜ご飯を食べることなく
撃沈してしまいました。

今日はしっかり寝て回復!
今日こそお魚食べたい…

父がソーメン買ってきて
くれていたのがあったので
お昼はそれを食べます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なぜかわからないのですが
起きた瞬間、お掃除したい!
というスイッチが入りました。
朝からバリバリ大掃除してます。
早くも疲れました(笑)
休日なのに仕事より疲れた滝汗

洗濯物干そうと思ったら
なんだか曇ってきた…
雨降ったらショックです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

質問回答します。音符

Q.恋愛が長続きする秘訣は?
→私、長続きしたことないので
たぶん我慢ができるかどうか
嫌だなと思う部分をプラスに捉えて
受け止められるかだと思います。

Q.電話好きですか?
→好きですよ〜

Q.付き合っている相手or結婚してる
相手の携帯見るのはありですか?
→私は見ません。見てほしくもない。

Q.今までで一番泣いた映画は?
→君の膵臓をたべたい

Q.好きな人に言いたいことは?
→好きな人どこにいますか?

Q.占いは信じますか?
→猛烈に信じます。

Q.結婚願望ありますか?
→今のところありません。

Q.初対面で抱きついてくる
女の子どう思う?
→へぇ〜積極的な女の子ですね。

Q.付き合ってない人に
甘えられるのは嫌ですか?
→嫌ではないです。

Q.夏といえば!
→湘南乃風!

Q.クリームソーダにホタテを入れたら?
→絶対に不味そう…

Q.好きな人を独占できるように
なるにはどうしたらいいですか?
→あえて連絡とか控えてみる。
『あれ?最近連絡してきて
くれてないなぁ…』と、向こうから
連絡してきてくれるようになれば
大丈夫だと思います。

Q.夏の楽しみは?
→かき氷専門店に行くのが楽しみ
でしたが、知覚過敏になったので
今年は無理かもしれません。

Q.両想いだったのに付き合えなかった
ことってある?
→それはなかったです。

Q.好きな人に告白して
『今は可能性ない』って
どういう意味だと思いますか?
→遠回しに『ごめんなさい』って
言われてると私は思います。

Q.LINEの通知はみんなON?
→SNS鬱なのでOFFです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

質問ありがとうございました。

恋愛系の質問をなぜか
よくいただくのですが…
私も恋愛相談乗ってほしい笑い泣き


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

また更新します!