ついに届いた! | 心の在り所。

心の在り所。

2020年4月25日に54歳の母と死別。ブログ主(娘)は闘病中。

こんばんは。

気になっていて頼んでいた
『Oisix』のお試しセット。

こんなにたくさん!!
お試しのレベルではないような…
ありがたいです。

よく『Oisixは高いから…』というのを
聞くのですが、食生活の乱れが気になり
美味しい野菜も食べたいなと思って
たどり着いたのが『Oisix』でした。
全部簡単に作れるから素敵!
早速サラダを食べてみようと思います。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらは1日大雨でした。
ジメジメして嫌な感じですが
気温は涼しめでよかったです。

でも洗濯物が進まない!( ̄Д ̄;) 

勤めている病院では熱中症や
脱水症状に加えて、昨日、今日で
腸炎の方が増えてきました。
気温も上がってきましたので
食べ物の保管や作り置きの保存は
気をつけないとですね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ポンタが元気ありません。
夏バテでしょうか…心配。
ポンちゃんまでいなくなったら
私もうダメだよ〜。。


天使(*´ω`*)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明日は父がお休みなので、
少し早めの父の日。
ご飯食べ行きたいという父の
リクエストにお応えします。
いつも頑張ってくれています。
本当に感謝です。
父がいなかったら私も弟も
ここまで頑張れませんでした。

それでは!
早速Oisixでご飯を作ってみます。

読んでくださって、
ありがとうございました。