広い愛 | しおしお 心の旅

しおしお 心の旅

ブログの説明を入力します。

色とりどりの 木々が 愛を 教えてくれた


いいや 木々だけじゃなかった


今まで 気づかなかったけど


光の暖かさ 風の冷たさ それらの 愛によって


この 美しい 色とりどりの 木々が つくられたのだなぁ


いつもは 木々の 愛だけに 感謝していたけど


そのまわりの 愛に 気づいた


色とりどりの 木々を つくってくれた 


自然からの 愛 


広~い 愛


たくさんの 愛から つくられた 木々


わたしたちも たくさんの 自然や 見えないものからの


愛に 支えられ まもられ 生かされているんだな、、、


目を細めて 木々たちに ほほえむ


風に ほほえむ


光に ほほえむ



いつもより 広い 愛が 見えた



たくさんの 愛に 気づかせてくれて ありがとう


愛を 育ててくれて ありがとう



気づく ということは 愛が育つ ということなのだなぁ


                                      天使