愛の反射 | しおしお 心の旅

しおしお 心の旅

ブログの説明を入力します。

見えるもの すべてが わたしとなって 返ってくる



見るもの すべてが わたしとなって 返ってくる



おこる事 すべてが わたしとなって 返ってくる



出愛う もの すべてが わたしとなって 返ってくる



出愛う 人 すべてが わたしとなって 返ってくる



そこから なにを 見いだせるだろう



そこから なにを 見いだすだろう



それは あなたの 愛しだい



すべては わたしとなって 返ってくる



                                      天使