大脳も、腎臓も胃も腰椎も踏み板で刺激するよ〜 | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】


    

千葉県富津市・君津市・木更津市
女性専用訪問

◇若石リフレクソロジー
(台湾式足ツボ)
◇竹踏みレッスン
◇数秘
◇レイキヒーリング

ら*ら*ら*
榎本衣那(えのもとえな

ご予約・お問合せはこちらへ
↓↓

https://lin.ee/Gh0otuj










竹ふみレッスンって

   

    


えっ‼︎

あの、ダイソーさんの板が!✨

すごいことになる✨


 

しっかり踏み込んで

臓器にスイッチを入れる




竹踏み投稿多めで

竹踏み、竹踏み騒いでいるかと言うと…





血液循環のことを振り返ってみよう‼︎





心臓から出た血液は、栄養と酸素を体の隅々

細胞まで届けますよ!

そして、要らない老廃物は、体の外へ。




これ、血液循環で行われています。




血液循環がよければ

細胞が元気で

臓器が、頑張って自分のお仕事をしてくれます。




が、

血液循環が悪いと、逆のことが、

体の中でおこります。

細胞に栄養が行かなければ、

病気になっちゃうよね…




あと足。

心臓からいちばん遠いのは足です



足は、移動に使う以外に

ふくらはぎの収縮が、

(歩いたり、運動したりね)

足元まで来た血液を、心臓に戻します

だから、第二の心臓と言われています。






 

これらが

なんと、竹踏みで出来ちゃうんですキラキラ

しかも、ダイソーさんの板で気づき





私達が、施術をする時と同じ

体とつながる反射区を刺激していただきますよ!




例えば、

大脳とか、腎臓とか、胃とか、腰椎とか、肩とか

まだ、まだ、たくさんあります!



筋肉のコリも、ほぐせます。



足裏はもちろん

頭のてっぺんからつま先まで

全身に使っちゃう!



皆さんに

自分の健康を自分で守って

健康でいてほしい♡



健康は、

借りることも、買ってくることも出来ないもんね…



夢を叶えるためにも

【健康】大切グー

先手必勝の健康法知らんぷり







お客様の変化更新中気づき気づき




☑️こんなに使えるなんてびっくりした‼️
☑️冷え性が改善され、しもやけが出来なくなった
☑️肩凝りが楽になった
☑️便秘解消
☑️よく眠れるようになった
☑️坐骨神経痛が楽になった
☑️痛み止めの回数が減った
☑️四十肩で、腕が上がらなかったのが
 上がるようになった
☑️食べても太らなくなった
☑️朝踏むとよく動ける
☑️ガサガサだったかかとがツルツルになった
☑️首の小さなイボがなくなった
☑️フェイスラインがキレイになった
☑️低血圧ですが目覚めがよくなった
☑️踏まないでいると便秘に!再開ですぐ出ます
☑️横向きでしか寝られなかったですが、数年ぶりに仰向けで寝られました
☑️脇の下のはみ肉がなくなった
☑️足首にあったコブが小さくなった
☑️講座のあとすぐにお通じがあった

☑️汗が出やすく、呼吸が楽

☑️ウォーキングの歩き出しが楽になった



  


冷え性

更年期障害

生活習慣予防

肩凝り、下半身痩せとか

血液循環が良いと、体が整いますキラキラ




竹ふみレッスンについて

https://ameblo.jp/naru333-0828/entry-12858252590.html




竹踏みを続けてみたらキラキラキラキラキラキラ


↓↓


https://ameblo.jp/naru333-0828/entry-12791680422.html