今朝は、「ゆる美人」からの「宅トレ15分」でスタート | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】


    

千葉県富津市・君津市・木更津市
女性専用・訪問
【オンライン】

◇若石リフレクソロジー
(台湾式足ツボ)
◇竹踏みレッススン
◇数秘
◇レイキヒーリング

ら*ら*ら*
榎本衣那(えのもとえな)

ご予約・お問合せはこちらへ 

↓↓
https://lin.ee/Gh0otuj






今朝は、

あこさん主宰の

「ゆる美人」からスタートしました。





あこさんの声に合わせて

ゆるゆると身体を揺らしていきます。





なにせ、

無意識に身体に力が入る癖があり

唯一、30分緩める時間






その後は、

「宅トレ15分」





3人の方がご参加くださり

15分間、バッチリ踏みましたよ。





今日は、
ひと通り踏んでから、
背中と、腹斜筋を伸ばして
自転車こぎで、腹筋も使ってみました。





次は、何しようかな〜知らんぷり




※宅トレ15分は、
竹踏みレッスンを受けていただくと
ご参加できるワンコインレッスンです。








踏まずにはいられなくなる♡
ダイソーさんの板✨







一日、たった15分で
健康・若さ・笑顔を手に入れましょう!




サムネイル

セルフケアに
竹踏みは、最適ですよ!

臓器が目覚める
踏み方がたくさん✨✨





ただ今募集中レッスン