踏み納め✨ 宅トレ15分竹踏も〜よ♡ | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】


    

千葉県富津市・君津市・木更津市
女性専用・訪問
【オンライン】

◇若石リフレクソロジー
(台湾式足ツボ)
◇竹踏みレッスン
◇数秘
◇レイキヒーリング

ら*ら*ら*
榎本衣那(えのもとえな)

ご予約・お問合せはこちらへ 
↓↓  

https://lin.ee/Gh0otuj




今朝が

2023年の宅トレの最終日でした。




超!豪華メンバー✨の

5人の方々がご参加下さいました。




だったのに、

写真が上手く撮れていなくてガーン




はー悲しい

残念ガーン




今年の10月から、

だいたい、週イチのペースで始まった

宅トレ足




宅トレは、

竹踏みレッスンを受けていただいた方に

ご招待している、

オンラインによる15分の竹踏みです。





今日までで

延べ50人の方々と宅トレで踏みました

本当にありがとうございました🩷





一人で踏むのもいいけど

みんなで踏むと楽しい♪

竹踏みいいね〜✨

身体がスッキリ✨

皆さんに言っていただきました。




皆さんが

ご自分の健康が自分で守れますようにピンク音符




まさか、オンラインレッスンが出来るなんて

夢にも思っていませんでした

皆さまとのご縁に感謝の年キラキラ

本当にありがとうございました




来年も一緒に踏みましょう♡





踏み始めは、1/5(水)ですよ〜ニコニコ



























皆さんとの写真

振り返ると嬉しくて涙泣き笑い






※写真が漏れている方が

いらっしゃったらごめんなさい🙏




1/28(日)オンラインレッスン募集中

https://ameblo.jp/naru333-0828/entry-12833962422.html