慈光先生の霊視、一言目から涙腺崩壊 | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】


千葉県富津市・君津市・木更津市
女性専用訪問
若石リフレクソロジー&竹踏みレッスン
ら*ら*ら*
榎本衣那です足



今日は、


というか、


今日もプライベートなお話です気づき





先日亡くなった義父の霊視を

していただきました


 


旦那さんの希望で

気になる事があって

私が、先生にお会いしてきました。




開口いちばんのその言葉に

涙腺崩壊汗





義父の氣持ちがわかったことで

主人も私も氣持ちが楽になりました。




また、2人で思い出して泣いちゃった汗




亡くなってしまって

姿はないけれど

より近くで、見守ってくれている事を

なんとなく感じていましたが、

慈光先生に義父と繋がっていただいて

それがよ〜くわかりました。




ご希望も

よ〜くわかりましたニコニコ

待っててね音譜





亡くなって

49日を過ぎていれば、

霊視をしていただけます。

ペットちゃんも同様三毛猫黒猫





こうだろう…

多分…




そう思いながら、

後悔や誤解が残るのは、イヤなんだ〜




気になる方はぜひ音譜



今日、お邪魔したら

これまでもよかったのに

更に更に素敵な空間になっていましたキラキラ



2/26のご予約の皆さま

その超素敵な、空間でお待ちしております♪




慈光先生のホームぺはこちらへ



↓↓



https://www.ryujikou.com/%E9%9C%8A%E8%A6%96-%E5%8D%A0%E3%81%84-%E5%B8%82%E5%8E%9F%E5%B8%82/