竹踏み講座開催 | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレクソロジー&スクール
ら*ら*ら*



金田交流センターにて
念願の竹踏み講座を開催いたしました。



コロナ禍で、
こちらで予定していた講座をキャンセル

そのまま
重い腰も上がらずでしたが
竹踏みにご興味を持って下さった方が
お友達にお声かけ下さり
開催する事ができました。


念願でした(何回も言う)
本当にありがとうございました。




竹踏みの板の、こんな使い方
あんな使い方、

手軽なのに、
しっかりと、反射区に届くように
踏み方をマスターしていただきました。


「おーー」

「わーー」

「いててっ…」





血液が栄養と酸素を細胞まで届けますので
ご自信で、血液循環のよい体をつくり
日々溜まる老廃物を
体の外へ出す事ができます。



最大限に
自然治癒力、免疫力、代謝が
アップするように
日々のセルフケアに取り入れて下さったら
嬉しいです。




早速、
明日は、ご主人と二人でやってみます‼️
と、ご連絡もいただきました。



講座の前は、毎回緊張しますが
楽しく終わることができました。


ご受講下さり
ありがとうございました。






竹踏みの普及を、もっともっと
していくのが来年の目標です