セルフケアするようになっての変化 | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレ&セルフケアレッスン
ら*ら*ら*




若石足療ローラーでのセルフケアを
して下さっているお客様




よく眠れるようになりました



ご主人には
「足が細くなった」と
言われたそうです。



ひざの裏のもこもこも
とれました





若石足療ローラーは、
足裏やふくらはぎはもちろん
ひざの裏、太もも、鼠蹊部まで
揉めますので
下半身をスッキリさせたい方には
神のようなローラーキラキラ






そしてもうお一人は

施術を受けて下さった後から
足を意識して揉むようになり
35度代の体温が、36’6へ


体温が上がれば
免疫力も自然治癒力も上がります。






もうお一人


朝のルーティーンで
氏神様にお詣り、ウォーキング
帰宅後、愛心棒でセルフケア


あらかじめ、
ヨガマットに愛心棒をスタンバイ
して出かけるのだそうです。


ルーティーン化してしまうこと✨


セットして置いておくこと✨


これは私も
見習うべき!と思いました。




それぞれの方々から
ご自分でやりやすい方法で
セルフケアして下さるお話を聞かせていただいて嬉しくなりました。


コスモスコスモスコスモス



足を揉むことで
身体の隅々まで栄養や酸素を運びます、

各臓器や器官を正常化させます

老廃物を身体の外へ出します。



こんなシンプルな
足揉み健康法です🦶




体も心も健康に虹
自分の体は自分で守れます



最後までお読みくださり
ありがとうございました


ら*ら*ら*
衣那