YouTube先生からいろいろ学ぶ | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレ&セルフケアレッスン
ら*ら*ら




テレビはあまり観ないです。



一人の時はほぼ観ない




前は、時計がわりになんとなく付けていましたが…







旦那さんがいるとつけるので
一緒に観たりしますが、
真剣に観ていない






もっぱら、
YouTubeが好き♡





よく観るのは…




もちまる日記
うちのももちゃんの次に可愛い
にゃんこちゃん
チャンネル登録してます♡




あとは
潜在意識コーチのHonamiさん
朝の支度をしながら、流し聴き




あとは、
UNIQLOコーデを観てみたり




奥薗壽子さんのお料理レシピ



最近観てよかったのは



山中伸弥教授の
近畿大学卒業式でのスピーチ
「人間万事塞翁が馬」
 心に染みるお話




昨日凄く感動したのが
辻井伸之さんの弾く
ラ・カンパネラ

繊細で迫力のあるピアノの演奏
魂が揺さぶられ感動ー





さんまさんの
夢叶えたろかで収録された
漁師さんの弾く、ラ・カンパネラ
楽譜も読めなかった漁師さんが
7年かけて練習した魂の演奏✨

「夢は追いかければつかまる!」
漁師さんがおっしゃっていました

本当に魂の奇跡の演奏でした。




あと

YouTubeではないけれど
朝の支度にイヤホンつけて
クラブハウスの流し聴き



耳から入る情報✨
一日のスタートが違う






ZOOMで学べることも多くなりましたよね。




スマホで
いろいろ学ばせていただく環境が
あるって幸せなこと




今日も最後までお読みいただいて
ありがとうございました虹