バイブルのような本達 | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレ&セルフケアレッスン
ら*ら*ら






心と体と腸の関係を教えて下さった
小林位郁心先生の著書


届いてすぐ二回続けて読みました


食べたもので体は出来ている

腸と脳は直結🧠
腸ってこんなに大切だったんだ!
この本で知りました。



私のブログによく登場する
おのころ心平先生著書からの
病の階層図



病気は第一層の感情から





友達が教えてくれた
佳川奈未先生の
自分の病気は自分で治す






私のバイブル的な本達です。




病気の始まりは心から…




物事の捉え方が変わると
楽になるよね




こうでなければならない…



自分にも他人にも厳しい…



自分を犠牲にする…



これ、全部自分がやっていたことあせる





そんなに頑張らなくていいし
氣がすすまないことは、やらない選択




時間はどんどん過ぎてゆく




この本からも実践することがたくさん






今日も穏やかな一日で
ありますように