今日のセルフケアは愛心棒 | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレ&講座
ら*ら*ら




今朝は
愛心棒でセルフケアをしました。




日により
竹踏みだったり、若石ローラー
だったり。





脳下垂体


副腎


心臓


肝臓








愛心棒のよいところ
反射区のジョリジョリを
感じることができます。


深〜く反射区を刺激することができます。




お正月、
いつもより、抑え気味に
食事をしましたが、

胃の反射区は、ジョリジョリ…





今日も、
足裏から体にスイッチが入りました。



 




ここ
ジョリジョリしていませんか?…
胃、十二指腸、膵臓の反射区です



かかとに向かって
押してみてくださいね。