一緒に竹踏みしませんか? | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】


千葉県富津市
若石リフレ&講座
ら*ら*ら



ブログにお越しくださり
ありがとうございます。




普段の食生活、運動、睡眠
血液循環がとても大切なことだと
最近、お会いする人達と話していて
思います。



食生活を変えたら
検診の数値が良くなったお話も
身近なところで
ここ、最近よく耳にします。




今、自分に出来ることが
将来の体へとつながると思います。




ご自身で出来る、簡単なセルフケアの方法をお伝えします。



足を足を揉むこと。


竹踏みの効果的な使い方を
お伝えしています。







9/20(日)は
ボンマルシェプラスにて
出店しています。


そちらでも
施術や講座、カードなど承け給わります。











一緒に、
竹踏みしませんか?


体の内側から
健康になりましょう音譜