ローラー君出動 | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレ&講座

足から心と体の不調に氣付く
     心と体のリフレクソロジー
            ら*ら*ら




お久しぶりの更新です。



ブログにお越しくださり
ありがとうございます。




若石ローラーを御購入いただいたお客様から、嬉しいお知らせをいただきました。





「ローラー君に毎日お世話になってます!」





先週一週間は、
頭痛持ちのお嬢さんに貸し出しをされたそうです。


ローラーをした翌朝は、
頭が軽く、
頭痛も楽で効果を実感されているそうです!



お母様の方は、
一週間、貸し出ししている間
セルフケア講座を受けて下さっていますので、愛心棒で揉んで下さっていたそうです



セルフケア講座を受けて下さっていて
よかった!



ご自身で足を揉むことが出来ます。



ひっぱりだこのローラ君ですね。





私も、頭痛持ちだったので
辛いのがよくわかります。
痛いといって、寝てもいられないし…


仕事をしていたら、笑っていなくてはいけないし…


若石に出会う前は、
頭痛薬のお世話になり
痛みをごまかしていました。

飲み過ぎて、胃を痛くしたり…



現在は、
足を揉んで、血液循環をよくすることで
改善しました。


若石ローラーは、
お試しレンタルもしています。