ローラーをやってみたら♪ | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレ&講座
ら*ら*ら




先日、
ローラーをご購入下さったお客様から、
嬉しいお知らせをいただきました。




🌿🌿🌿



楽しみにしていたローラーが届いた日、


お仕事が終わった夜
取説を見ながら、
足裏から、手のひら、腕までローラーを
してみました。


翌朝


体が軽いびっくりキラキラ


いつもは、
痛っ、イタタ…
その日は
スッキラキラと起きられました。




その後も
毎晩のお楽しみのローラー時間。



睡眠が深くとれて
翌朝もお顔すっきり、目も開いて目


手が痛くて、
棒でのセルフケアは出来ませんが
本当に助かっています。





🌿🌿🌿



セルフケアは、
愛心棒でも、ローラーでも
その方が
やり易い方法がいちばんいいと思います。


楽しんでローラーをやって下さるなんて
嬉しいですアップ



ご家庭で
滞っていた老廃物が出せて
血液循環をよくすることができます音譜



血液循環がよくなれば
元々持っている自然治癒力にスイッチが入ります音譜


免疫力もアップします音譜



各、器官や臓器の働きを整え、
ホルモンバランスも整います音譜






書ききれませんね合格



ご家庭に
若石健康法をとりいれていただき
ありがとうございました。



お試しレンタルもしていますチューリップオレンジ