【感想②】リフレと魔法の質問カードではじめの一歩 | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレ&講座
体の内側から健康にブルー音符

【健活】【予防】リフレクソロジー
ら*ら*ら




先日の
リフレと魔法の質問カードで
はじめの一歩




お客様から
感想をいただきました。





何年ぶりかの再会
しかも、足つぼ先輩
久しぶりにお会いするので
ワクワク、ドキドキ


しかも、じっくりと
イベント2枠ご希望✨




感想をそのままご紹介しますね




コスモスコスモスコスモス


なるさん♪
 
 先日は足つぼと魔法の質問カードありがとうございました!!!

 足つぼは、1つ1つのツボをしっかり丁寧に押して貰えて効いてる感が、ありまくりで 所々めっちゃ痛かったけど最後はスッキリ軽くなり、その後の尿も毒素出てます感があるもので、

 更にカードを引きながら
じわじわと質問される毎に忘れていた気づきがポンポン出てきて時には、うるうるしながらも
なるさん♪のなんとも言えない温かい優しさに
包まれながら面白い答えが出てきて驚かされました!!!
ほんとにピンと来た💡時がタイミングで
予約して良かったです!!!
施術後も沢山浄化されたからか、ずーとやりたいと想っていて中々出来なかった、カフェで1人でお酒を飲む事が出来たのです!!!お陰様で今後の楽しみが増えました!!!最後の最後まで充実した1日になりました!!夜も早くから眠くなりぐ〜すり眠る事ができました!!!本当にありがとうございました!!!
なるさん♪


コスモスコスモスコスモス



何回も、嬉しくて読み返しました。



何年ぶりかで会った気がしない
一緒に共にした時間
ありがとうございました。