【ご感想】リフレと魔法の質問カードではじめの一歩 | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレ&講座


体の内側から健康にブルー音符
心と体の
【健活】【予防】リフレクソロジー
ら*ら*ら





ふんわり風船ハートリフレと魔法の質問カードで
はじめの一歩


イベントが終わりました。





都内からいらして下さった方もいて
有難いかぎりです。





急遽
足うらないも入れ
足裏診断
リフレ
魔法の質問カードで
心の声に気づいていただきました。



さっそく
感想をいただきました。




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



足の裏は、
自分の本当の気持ちで
誰よりも、自分をわかってくれているいるんだなって気がしました。

お風呂に入ったら
なるさんの真似をして
揉み揉みしながら
足に話かけます。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




足裏から自分の気持ちに気づいて



魔法の質問カードで
本当はこうしたい!
心の奥の方では、こう思っている!
今日も、3枚引いていただいたら
ストーリーになっていました。



お客様とのやりとりは
こんがらがっている糸を
プチんと一箇所切ったら
ほどけて、ゆるんだ


そして、揃えて立っている足から
一歩出す準備



そんなイメージで
セッションをしています。




今日が
小さなきっかけとなれたら
嬉しいです。