癒しのお茶会 No.3 ご報告 | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
訪問&女性専用
若石リフレ&講座


体の内側から健康に
心と体の予防リフレクソロジー
ら*ら*ら




お久しぶりの投稿になります。



台風被害と、諸々の出来事があり
しばらく、blogもお休みしていました。


我が家の被害はいいほうで
4日間の停電と、物置が被害にあっただけで済みました。


スイッチを押せば
電気が付くことが、当たり前ではなく
いろいろな事に
有り難みを感じています、

と、共に
いろいろなことに気づいた
出来事でもありました。



そして今日は
癒しのお茶会No.3
予定通り開催させていただきました。


こんな時だからこそ
おいでいただきたかった…



お二人の方がご参加下さいました。



・光のメッセージカード
・感情のオイル
・カラーセラピー
どれも、皆、直感で選んでいただきましたが、
今のご自身に全てリンクしていました。


ご自宅にお帰りになり
後でじんわりきた感想をいただきました
ご本人のお許しでご紹介します。



コーヒーコーヒーコーヒー



疲れていたので、癒してもらえて
久しぶりに笑った。
元気を貰えた。
心の話を聞いて貰えた。
進んでいる道が間違っていないと
確認ができ、応援を貰った。

何より、
今の私のままでいいと認めて貰えた。


あとで、じんわりきた感想です!




コーヒーコーヒーコーヒー




カード、オイル、カラーの意味から
自分に向き合い
話て、離して、手放して
軽くなってお帰りいただきました。



今日も
3つの意味、つながりを知り
安堵された表情が印象的で、
心が喜んでいる感じがしました。


偶然ではない、必然的に一緒になったお二人が、お互いに素敵な方と感じ
同じ、同じ〜と
お話する様子を見て
また、
今回も、癒しのお茶会開催してよかったな…

そう思いました。



今日という日に
今日のメンバーでご一緒した皆様
ありがとうございました。



次回
癒しのお茶会No.4
11/22(金)



房総いいねスタンプラリーも
開催中です。


参加店です!