深呼吸していますか? | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
訪問(女性専用)&イベント
若石リフレ&講座

体の内側から健康にブルー音符
心と体の予防リフレクソロジー
ら*ら*ら






9,10月の若石のカレンダー


秋の澄んだ空気を
胸いっぱいに吸ってみましょう!

深く、正しい呼吸をすることは
良質なエネルギーの充電にもなります。




黄色い花黄色い花黄色い花



忙しかったり
緊張して、ストレスが溜まっていると
呼吸が浅く、肩で息をしていませんか?



深呼吸をすることにより
交感神経、副交感神経のバランスが整い
ます。



たくさんの酸素を
体にとりいれることもできて
血行もよくなります。


血行大切✨✨



新しいエネルギーを吸って
不要なエネルギーを出すイメージで
気がついた時に
深呼吸をしています。



朝、アロマの香りを嗅ぐ時
車の運転中
ながら深呼吸が多いですが…




木曜は夜ヨガ
帰りは、穏やかな気持ちで帰れます。
呼吸と瞑想、
必要な時間だなぁと思っています。