だれでも簡単にできる足もみ講座終わりました | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
訪問(女性専用)&イベント
若石リフレ&講座

体の内側から健康にブルー音符
心と体の予防リフレクソロジー
ら*ら*ら




【だれでも簡単にできる足もみ講座】


開催いたしました。






この本をテキストに



・なぜ、足を揉むことがいいのか?

・足を使っていない現代人の落とし穴

・足もみが不調の改善につながる理由

・足裏、甲、ふくらはぎ、基本の揉み方

・お悩み別揉み方


プラス
今日の気になる指は?の
足占いから
今、自分がかかえているテーマがわかります。





実際にご自身の足を触ると
不調の反射区のジョリジョリした老廃物を
確認できて
揉むと痛いところも、
やはり不調の反射区と確認できます。



楽しい!
さっそく習慣にしたいと思います!
と、お帰りいただきました。


終わったあと、トイレが近い!とのラインも!

いいですね〜
老廃物さようならです!


ご受講下さいました
お二人
ありがとうございました。


 
これからも
体の内側から健康になる為の
ご自身のツールとして
自分の足を揉むことが出来る
若石健康法をお伝えして参ります。





お一人様より
リクエスト開催いたしますので
お問い合わせ下さい。