旅のお供に愛心棒 また、連れて行ってもらいました‼︎ | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
訪問&女性専用
若石リフレ&講座
ら*ら*ら



若石オリジナル
簡単足もみ棒の愛心棒

 

友達からメッセージキラキラ



旅のお供に
愛心棒を持ってきたよ〜ブルー音符


普段の生活に根付いていることが
嬉しいお知らせでした。




なぜか、
私まで一緒に北海道に行った気分飛行機





 若石健康法は
血液循環をよくし、
老廃物を体の外へ出します。

本来自分が持つ自己治癒力を高める
安心、安全な自然療法です。



今よりも
体の中から、元気で健康に‼︎




一緒に健康になりましょうむらさき音符






猫あたまイベント出店のお知らせ


◯7/24(水)
ミライエテラスカルチャー講座
親子足もみ講座

受付中


◯7/29(月)
癒しのお茶会

満員御礼


◯8/1(木)
天津神明宮
お朔日市

出店お休み


◯8/19(月)
スポーツクラブ
ビッグ・エス木更津

詳細が決まり次第ご案内します。


◯8/25(日)
木更津ハンドメイドマルシェ


よろしくお願いいたしますクローバー