【追記】ママと子のハッピー足もみ | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が劇的に変わる!眠ってる細胞を目覚めさせよう究極の竹ふみレッスン【オンライン&対面】若石/えな

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が劇的に変わる!眠ってる細胞を目覚めさせよう究極の竹ふみレッスン【オンライン&対面】若石/えな

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。日々、笑顔で元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』体の循環スイッチを入れる究極の竹踏みレッスン、訪問施術【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
ら*ら*ら



先日モニターさんになっいただいたのは
友人家族で



ママのママも
ママのパパも
ママのお姉さんも知る仲良し家族



見ていて、
小さい時から
親子関係が良いのが
一緒にいてよくわかります。



講座の時に
ママに
小さい時から
お父さんやお母さんに
ふれられていたんじゃないの?
大切にしてもらっていたでしょ?


と、聞いてみました。


高校生の時とかも
普通に
お父さんにマッサージして〜
って言っていました。



外人さんが、ハグを普通にするのも
小さい時から、ハグをしているから



ハグの習慣がないのに
いきなりハグはビックリします。




親子でふれあうことで
今後の親子関係もよくなり
大切にされて育つと
自己肯定感の高い人になります。




ベビマの先生も
高校生男子と親子関係が良好なのは
ベビーの時からの
ふれる習慣があるからと
お話してくれました。



ママと子のハッピー足もみ講座



3月27日
白浜豆腐工房さんにて
開催します。