お朔日市 あ〜楽しかった♪ | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
ら*ら*ら




今日のお朔日市も
凄かった✨



この場は
なんか違う!



そう感じる方々がたくさんだと思います。







嬉しい神訓
素直に受け取りましょう爆笑





占い師メイちゃんおすすめ
宮司さんのおみくじ✨


はい、わかりました


出店者さんと♡


始めに円陣組んで
ファイト〜!
オー!ってやって楽しかった(笑)


ふわりんりんのふさちゃんは
私にすご〜い、きっかけをくれた人。
そう、思いながら、車を走らせて行きました。


今日、一緒に出店できて嬉しいラブラブ

はっぴーチョイス
まりなちゃんとは写真撮れず



久しぶりに鑑定をやってもらったよ。
やっぱり、メイちゃんは凄いよ!
いつも、ここぞ!って時には
鑑定をお願いします。
今日も、
『なんで、知ってるの?』
何も言っていないのに照れ

メイちゃんの鑑定はね
ほんと凄いよ
背中押してもらえます✨


以前、うちの旦那さんも
『なんで、オレの事、わかるんですか?』
って、鑑定お願いしたら
びっくりしてました




わざわざ、東京から来てくださいましたラブ

お話していると
気づき満載で、ハッピー♡を運んで来て下さいました花束
自分では気がつかない事だらけで
そういうことひらめき電球

時間がいくらあっても足りない…





可愛いい♡




今日、お会いした方すべての方々
感謝しています。