冷えは万病の元 | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【オンライン&対面レッスン開催】若石ら*ら*ら* えな

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【オンライン&対面レッスン開催】若石ら*ら*ら* えな

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。日々、笑顔で元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』体の循環スイッチを入れる究極の竹踏みレッスン、訪問施術【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
ら*ら*ら






コンビニで見かけて買った本




冷えのことかわかりやすく書いてありました。




〜本文より〜




ほうっておくと怖い冷えの影響】


ダイヤグリーン筋肉の緊張により、
頭痛、肩こりや腰痛など…


ダイヤグリーン 内臓の不調
腸内環境の乱れから、便秘、下痢
自立神経の失調


ダイヤグリーン月経不順や不妊
骨盤内の血液が滞ることが原因


ダイヤグリーンうつ病
幸せホルモンと呼ばれるホルモンは
気持ちを落ち着かせる作用も、血流が悪く冷えると幸せホルモンが、十分に分泌されません。


ダイヤグリーンがんの原因にも
細胞の酸素不足から、がん細胞にとても良い環境に。


ダイヤグリーン美容の敵にも
肌荒れ、シミ、しわ、

 



本文には、なかったけれど
冷えると代謝が悪くなり、
痩せたくても、痩せにくい体質に…



だから
冷えは万病の元



足を揉んで、血液循環をよくする事で
冷えを解消できます。
冷えを解消したら、
上のようなお悩みとさようならパー



施術、セルフケア講座で
一緒に冷えを改善しましょう照れ



お問い合わせ
090-2488-4191
若石リフレクソロジー
ら*ら*ら
榎本

ショートメールまたは、
メッセンジャーでご連絡ください。