便秘スッキリ | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が劇的に変わる!眠ってる細胞を目覚めさせよう究極の竹ふみレッスン【オンライン&対面】若石/えな

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が劇的に変わる!眠ってる細胞を目覚めさせよう究極の竹ふみレッスン【オンライン&対面】若石/えな

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。日々、笑顔で元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』体の循環スイッチを入れる究極の竹踏みレッスン、訪問施術【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
ら*ら*ら


女性専用訪問リフレ・講座
ハンドケア・ヘッドセラピー
アロマタッチケア
癒しのお手伝いをしております。


便秘の娘の足を揉む。



上行結腸、下行結腸
直腸、全てゴリゴリ。
娘も、その反射区に来ると
ゴリゴリするのがわかるくらい。



産後一か月なので、緩めの圧で丁寧に。


出産という大仕事を終えたママさん達
いろいろ不調がおこります。
産後便秘になる方も多いです
私もかつてそうでした。


足もみ後
何日分かのお通じが。



家で、そんなお手当が出来るのも
若石健康法を学んだから。



家族が不調で困っている時に
やってあげる事がある幸せ。


妊娠、出産、産後
娘を通していろいろ勉強になりました。




ご自身の健康を守る
簡単足もみセルフケア講座



大切なご家族のために
おうちセラピストになれる
初級プロ講座
随時開講しております。



お問い合わせお待ちしております。






ニコイベント出店予定

12/24
HANDMADEPARTY 


詳しくは