さくら酵素風呂さんで、簡単足もみ講座 | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレクソロジー
ら*ら*ら



先日、
さくら酵素風呂さんにて
簡単足もみセルフケア講座を行いました。



2ヶ月半の赤ちゃんも
一緒の御受講でした。



終始、おとなしくスヤスヤ寝ていて
終わりと同時に
ニコッ👶
起きました。




ママと一緒に来てくれてありがとう
起きている時は、一緒にお話を聞いてくれて、ありがとう
ご挨拶をするとニコニコむらさき音符



ご自身のこと
ご家族のこと
たくさんお話して下さり
あっという間に
ひと通りセルフケアが出来るようになりました。




若石健康法は、
自分の健康は自分で守る



セルフケアを覚えていただくと
小さなお子さんがいても
ご自宅で、ご自身のペースで出来ます。



健康で幸せでいる為の準備に
若石健康法の
簡単足もみセルフケアはいかがですか?




クローバー足もみの効果クローバー


①血液循環をよくします。
②各器官や臓器の働きを正常化にします。
③ホルモンバランスを整えます。

血液循環が良くなると
免疫力、代謝も上がり
自然治癒力も上がります。




クローバーこれからの予定クローバー



◯9月2日(日)
アロマタッチテクニック
木更津ボンマルシェプラス




ドテラのエッセンシャルオイルによる
背面のケア
若石リフレクソロジー施術
簡単足もみセルフケア講座
承ります。




◯9月15日(土)
ミライエテラスマルシェ



◯9月26日(水)
木更津ボンマルシェプラス
満月🌕のワークショップ