足もみして変わったこと | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレクソロジー
ら*ら*ら
です。




足もみを勉強するようになり
続いていること。




それは、自分の足をもんで
健康を守っていること照れ



何をやっても
3日坊主あせる
熱しやすく、冷めやすい
私が毎日続いているには、
体の変化を実感しているからです。





足もみを始める前と変わった点。





血圧が170代から130代へ。
朝晩の足もみで下がりました照れ





頭痛薬が不要に。
頭痛薬、毎日のように飲んでいた事も。
ひどい時には、1日数回ショボーン





体重が6キロ減りました。
代謝が良くなったお陰です(^▽^;)





かかとのカサカサがツルツルに爆笑
かかとは、生殖腺、ホルモンバランスと関係のあるところです。








まだありますがこの辺で…







足もみをして、血行が良くなると…


◯血液の循環をよくします。

足を揉むと、全身の血行がよくなり、新陳代謝が促進されます。




◯各器官や臓器ね働きを正常化します。

足を揉む事ににより、対応する器官の働きが正常化し、各器官の働きが全体的に調整されます。



◯ホルモンバランスを整えます。

ホルモン分泌に関連する器官が正常化し、全体のバランスが整います。



乙女のトキメキ若石リフレが、他のリフレと違う点。
  


『自分の健康は自分で守る』

を、伝えていくこと。
自分で自分の足を揉めて、自分で健康になっていただけるように、セルフケアをお伝えしています。


一度覚えてしまえばひらめき電球






いつでも
どこでも
一人でも。

足もみが出来て

『自分の健康が守れます』


簡単足もみ講座、随時行っております。
詳しくは

ダウン






お客様が
左足を揉んだ状態です。



{10439B35-634E-4345-B0C7-C18640C6A5E5}



{DB37FF13-F943-481C-B379-14B1B34A5B73}