夜麦さん出店お礼と、足裏の刺激の話 | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレクソロジー
ら*ら*ら
です。



月に一度お世話になっている
夜麦さんの出店終わりました。


場所を持たない自分にとって
ありがたい限りです。


施術を受けに来て下さったお客様
会いに来てくれたお友達
ありがとうございました乙女のトキメキ


昨日は真夏日晴れ
空が違いました。

{6B80FE32-3867-48D4-A769-8B8C8BD6B26B}

{06BF5923-DF49-4EF2-8087-5BBFB1465188}

{DF3FF199-473F-4D07-8F53-13250466ED06}

{EE340516-6262-4415-A89D-F4FBC4776586}

{E5E6A563-FC25-4448-8140-280771445DE1}

月替わりランチの
冷やしカレーうどん
黒糖練乳かき氷を
いただきました。照れ





昨日聞いたお話。





平日は都内。
週末は鴨川で田んぼをされている男性。


平日は意識して、平らな道を歩いているそうですが
腰が痛くなったりするそうです。


週末は鴨川で田んぼをします。


何を履いて田んぼをするのか伺ったところ、素足では、足を切るなどの危険があるので、靴下を1枚履くそうです。
田んぼまでの道は、都内の平らな道と違い坂道があります。田んぼの中は平ではありません、でこぼこしています。


なのに、田んぼをしている週末は、腰が痛くなく、体調も良いと教えて下さいました。


昔は、裸足での生活で足裏を自然に刺激していました。
時代が進み、草履の生活。
そして現在は、足に合わないヒールや、
足裏の刺激を感じないスニーカー。
車、エスカレーター、エレベーターでの移動で足裏を刺激する間がありません。
生活習慣病も多くなってきています。




足裏は身体の各器官や臓器と
つながっているなキラキラ
やっぱり、足って凄いなキラキラ
と思いました。



{61839609-B55D-4DA9-AADB-EC94F4E5C1D6}


流れ星次回夜麦さんは

9月3日
日曜日
11:00-16:30

       

8月11日
金曜日
さくら酵素風呂さん
出店します。