【じゃくせき】とは | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石(じゃくせき)リフレクソロジー

ら*ら*ら

出張とイベントにてご予約承ります。


さてさて


わかいし⁇
石をなんかあてるの⁇

よく、言われること。

私も実は読めませんでした。


『じゃくせき』と、読みます。


{02210852-743E-4831-8790-D43AFF28838F}


1970年代の台湾。
スイス人の神父
中国名じゃくせき神父はリウマチによる膝の痛みに苦しんでいました。
その神父が研究を重ね、考えた健康法です。

石は使いません。簡単に言うと
足の反射区を利用して、病気を治癒させようとする自然療法です。



            画像お借りしました。
                ダウンダウン

{E00DD9F7-52E1-4205-BEA3-0782FD982E2E}

出張詳しくは
          ダウン