胎内記憶 | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石(じゃせき)リフレクソロジー
ら*ら*ら

出張・イベントにて施術しています。







昨日の続きの『胎内記憶』のお話。


うちの息子、娘は、小さい時にお胎の中のお話はしたことがなかったので、覚えてないんだ~。って私は思っていました。



さっきまで・・・



今日になり、主人と息子の会話。


      注           ○○=娘


主人
『○○は覚えてるって言ってたよ、幼稚園くらいの時に』

息子
『そう、そう、言ってた。言ってた。
    俺はお父さんに覚えてる?って聞かれたけど、覚えてないよってその時言ったよ』



え~びっくり
私は知らないガーン
 


お胎の中が暗かった。
くらいしか、話の内容は覚えていないらしいが・・・

言ってた!!言ってた!!と二人して盛り上がり。



なんで、私は知らないのか?

忘れたのか?

全く覚えていないアセアセ



まさかの展開でした。



お子さんに
ちょっと聞いてみたら、覚えているかもしれませんよ。


ぜひ、聞いてみてくださいねニコニコ


実際に胎内記憶のあったお子さんが、その時の様子を絵に書いたものを、講演会で見せていただきました。



選び、選ばれた親子の関係。神秘的ですねキラキラ