くればとりこ 感想その④ | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石(じゃくせき)リフレクソロジー
ら*ら*ら
ですニコニコ


自分で足もみの本を買い、棒でもんでいらっしゃるというお客さまキラキラ


自分で揉むと、アザになってしまうんですよね・・・と。



ご自信で健康の事を、いろいろ勉強されていて「若石」で、検索して昨日来ていただいたそうです。


足もみが健康によいのが
わかってらっしゃる花束  



初めてお会いしましたが
初めてでないような、お話しやすい
素敵キラキラな女性でした照れ




魔法の質問カードも
1枚ひいていただきました。



自分で悩んでいると
煮詰まってしまうけど、答に近付いていくのがおもしろいと思いました。

と、感想をいただきました照れ






お帰り際に
足くんを見て、
以前、肋骨を骨折した事があり
その時、ここがいたかったびっくり汗と。

足はホントに正直ですねキラキラ





魔法の質問カードは
こんな、桐の箱に入っています流れ星
皆さん、「へその緒みたいびっくり

私が出産した時は
まさしく、桐の箱でしたが
今はどうなんでしょうはてなマーク






次のイベントは
 

     ダウンダウン




楽しい事がたくさんルンルン


ご来場お待ちしておりますニコニコ