お客様の感想 若石ローラー | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレクソロジー

ら*ら*ら

です。



今日は
お客様の感想を紹介しますニコニコ

50代   男性


ショボーン困っている事


○ふくらはぎがとてもだるく、足が棒のよ
   うになっている。

○足首が、腫れている。

○甲状腺の数値が悪く身体がだるい。


6月24日(金)


若石ローラー購入キラキラ


届けた時にお留守でしたが、付属のDVDを見て、朝、晩、ローラーをやってくださいました照れ   お休みの日には➕日中も拍手拍手



6月27日(月)

使い方の説明に伺いました流れ星


すると雷

5年間も悩んでた笑い泣き
ふくらはぎのだるさがはじめて良くなった!!


人にはわからないと、思うけど
ホント辛かったんだえーん
おっしゃっていました。


今までいろんなマッサージ機を買ったけど、このローラーがいちばんいい!!

マッサージチェアは
うん十万ガーンだった。


つい先日まで使っていたのは
7万くらいガーン




足首の腫れがひいて、細くなった!!

ホントだびっくりびっくりびっくりひいている!!

1週間前に施術した時には凄くむくんでいました。


まだ、ほんの数日間しかたっていないのに
こんなに嬉しい身体の変化キラキラキラキラ





どうなりたいですか?


ゴールは?


と、聞いてみました。


マラソンしたいランニング


いいですねニコニコルンルン


前は奥さんと私とマラソン大会に出た事もありました。


よ~し爆笑
最近走ってないけど私もがんばりますアップアップ




セルフケアでローラーをしていただきながら、引き続き足もみをさせていただきますニコニコ






若石ローラー」

・ローラー
・テキストブック
・使い方DVD
・反射区表


¥93300+税

      ダウンダウンダウン

¥83300+税



09024884191   榎本