こちらが教えられます | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県
富津市
若石リフレクソロジー

ら*ら*ら

です。

今日は1週間に1度の割合で伺っているお宅へ行ってきました足


いろいろ教えられます星


どこが調子悪いかはてなマーク


ん~  いろいろあせる

凄く冷え性だし・・・

肩も腰も全部、全部えーん

常に交感神経出まくりストレスだと言われるえーん

健康器具だってい~っぱい持ってるけど
長続きしないてへぺろ

ホントたくさんあるびっくり


このお客さまを施術することに足

(知人でもあります)

凄く痛みに敏感あせる
あまり強い圧はかけられずでしたが、回を重ねる度にだんだん慣れてきました照れ


四つ葉そのお客さまの1ヶ月半の変化をまとめてみました


○うっあせる全部痛いあせる

○ 青竹買ってきたよ~チョキ

○前より少しは痛みに慣れたかな・・・

○座骨神経がすごく、すごく痛い汗汗汗

○ローラーの貸出し。   朝晩ローラーを始めました。
    私、三日坊主なのに凄いキラキラと本人

その時の施術中の会話

私  
「なんか気持ちがガチガチだね、そんなに頑張らなくていいよラブラブ」頑張りすぎの彼女グー


お客さま
今の「ガチガチだね」に身体が反応したよビックリマーク足もみする指が自分の身体と一体化して入っていくビックリマーク

今までは
  お白湯飲まねばならないぐすん
 
  トイレに行って老廃物を出さねばならな い        
 
  施術してもらってるんだからよくならないといけない ぐすん

そう考えながら施術を受けていた。

「ねば」「ねば」って

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球だから、痛かったんだ~!!

と自己分析キラキラ


えっポーン


それまで施術中、痛い!!痛い!!って言っていたのに、途中から痛い!!と言わなくなり気持ちいいちゅーと言い出しましたポーン



そして1週間後流れ星


○痛い時に痛いところだけマッサージしてもよくならないっていうのがよくわかった。


足もみとローラーするようになって、自分の悪いところがはっきりわかるようになった。今までストレスで片付けられてたし。


○仕事をしている時とか、なんのきなしに身体を動かすと
血液が動くのがわかるようになった!!
お湯がば~っと流れる感じ!!

このローラーなら続けられる!!


え~  ポーン


私がびっくりポーン




今までは痛いときだけマッサージ屋さんに行く自分の身体をお任せから
自分の身体を自分でローラーを使いセルフケアをしてよくなりたい!!に変わりました笑い泣き


若石がめざしていること❗

ガーベラ自分の身体は自分で守る

ガーベラ毎日のセルフケア➕週1日のプロの施術が改善効果をあげる



             「若石健康法」

      

RMRローラー




¥93300+税

最後までお読みいただいてありがとうございましたニコニコ