R6,6,6双子座の新月。 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝


いつもありがとうございます

宇宙創成エネルギーの宇宙神龍を身に纏う


《愛の水先案内人》



たまちゃんです♥️


必要な人へ

『愛と感謝と優しさの癒しを送ります

受け取ると思うと受け取れます(*´`)

**―――――**―――――**―――――**

R6,6,6  21:37双子座の新月🌚



666ですね😏

人それぞれ捉え方で違うと思います🤔

あなたの捉え方は?😁


ボイドタイムは7日からなので気にせず意図・宣言すると良いと思います( ´`)



新月は全てがリセットされて生まれ変わるタイミング。


情報・コミュニケーション・商売・学び・世渡り上手・ユーモア・両立・言霊


双子という意味で思いつくもの(ツイン)

鏡の関係にあるものの調和の為にも良いかもしれませんね( •ω- )☆


双子座のキーワードでもあるタイミング。

このタイミングを逃さず、願望実現の本気の宣言をしちゃいましょう\(*´▽`*)/



叶えてくれるものは?

物事を正しく的確に伝える

必要な情報をタイミングよく手に入れる

多方面でマルチに活躍する

興味がある事を勉強し可能性を広げる

新しい環境に順応する

軽やかに生きる

副収入を得る

世渡り上手になる



 例えば

🔯常に絶好のタイミングで必要な情報を受け取っています。

🔯私は仕事とプライベートを両立させて2つの最高の幸せを手に入れました。

🔯絶好のタイミングで風の時代に乗り軽やかに生きる事が出来ています。

🔯私は、自分の才能を活かし副業で生活できるくらいの収入を得ています。


などなど。



私が最近特に感じることは、スピリチュアルの中でも、結局決めるのは自分。

全て自分がどうするか?で変わってくると思いますよ(*´˘`*)♡


お申し込みなどはこちら

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167

龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html



YouTubeチャンネル登録と高評価よろしくお願いします(^^)

旧チャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCej41TIXaSnXZoZcOQFGRoQ




チャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCJ-s0desrP5tC1lQesbPcKg




https://youtube.com/@ryujin.yasiro?si=Vks9tP11usE5t_X8




#愛の水先案内人

#愛と感謝

#魂の繋がりに感謝 

#神龍魂セラピスト

#スピリチュアルセラピスト

#龍神口寄せ召喚術

#宇宙創成神龍エネルギー

#ドラゴンボールリーディング

#双子座新月