思考は現実化する。強い意志を持って進む力の凄さ。 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝



いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍🐉
珠龍カムイたまちゃんです☺️
あなたに必要なエネルギー送ります。
受け取ると思うと受け取れますよ😊
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


今日の龍神口寄せ召喚術上級講座🐉

初級から、数年。

お互いに色々あり、激変した2人でもあり笑笑

講座の前に、お互いの近況を話すのに1時間くらい?

初級当時は、名前も顔出しも出来ずにいましたが、これからは進むべき道をハッキリ決め、やっていくとの事で、私からも、全力で推させて頂きます🥰

なんと、奄美大島の医師として、最前線で緩和ケアなど、ボディ、メンタル共に改善させて行きたいとの強い意志を持って、活躍して下さるとの事。

龍神様たちに取っては、何ともホントに徳積に最善のところなのでは無いでしょうか?

今迄の常識をくつがえせるような、代替医療として、使っていきたいとの事。

感激でしかないですね😆🐉

この先のどう言う世界にして行きたいとか、志同じくして今日1日ホントに素晴らしい時間を過ごせました☺️

大活躍される事を心から応援しています😆🐉





#龍神口寄せ召喚術上級
#医療最前線
#活躍を心から応援しています
#珠龍カムイ
#龍神波動傾聴師毘紐天
#愛の水先案内人
#愛と感謝
#魂の繋がりに感謝 
#神龍魂セラピスト
#スピリチュアルセラピスト
#龍神口寄せ召喚術
#宇宙創成神龍エネルギー
#ドラゴンボールリーディング
#大切な龍と共に
#絶対的な1
#オンリーワン
#愛の確認
#龍の縁結び
#皆が幸せでありますように