龍神様は徳を積む為に居ます。 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

いつもありがとうございます😊
あなたに必要なエネルギー送ります。
受け取ると思うと受け取れますよ🥰


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


準備万端🐉

本当に、人の為に役立てる目的を持って受けて下さる方が居ることを嬉しく思います。

今回受けて頂く方も、しっかりと目標を持って、受けて下さる方なんです。

良く、

【⠀龍使い  】

という言葉を耳にしますが、私は龍神様を使うと言うのが実は好きではありません。

そして、守護として縛り付けるのも好きではありません。

あくまで、自由です。

人と龍神様との関係性。

それは、持ちつ持たれつ。

これは、毘紐天が、会話をしたことで得た言葉です。

(毘紐天凄いでしょ?😏)

私は、龍神様がどの人をサポートするか?は自由選択で、そして、龍神様のエネルギーをお借りして色々サポートして頂くと言う事にしています。

龍神様が気に入ればその人の守護として護ってくれるようになりますし、違うと思えば離れる事もあると言うことです。

龍神様は、お役目として、人を助けるという事があります。
それは、龍神様にとって、徳を積む事になります。

龍神様が人をサポートして助け徳を積む、私はサポートして頂いて、龍神様に徳を積んで頂く。
持ちつ持たれつです。

今回も、龍神様が徳を積むのに最高な方です。
目的を的確に決めて進む方。

私も心から応援していきます。

龍神口寄せ召喚術とは?
(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html

より多くの人が幸せに、そして龍神様と共に🥰🐉





#徳積み
#相互関係
#持ちつ持たれつ
#珠龍カムイ
#龍神波動傾聴師毘紐天
#愛の水先案内人
#愛と感謝
#魂の繋がりに感謝 
#神龍魂セラピスト
#スピリチュアルセラピスト
#龍神口寄せ召喚術
#宇宙創成神龍エネルギー
#ドラゴンボールリーディング
#大切な龍と共に
#絶対的な1
#オンリーワン
#愛の確認
#龍の縁結び
#皆が幸せでありますように